2009年08月30日

1歳と21日目。

R0012710.jpg

先週は一族で琵琶湖旅行。
ののも初めて水泳でした。
少し怖がってたけど、泳ぎはじめたら笑ってたっけ。
もともと水の中にぷかぷか浮いてた人だもんね〜。

R0012698.jpg

琵琶湖近くにある養鱒場にてニジマスの塩焼きいただく。
いつもは魚嫌いのののもここではパクパク食べてたね。
美味いもんは、ホントにようわかってる。

R0012743.jpg

高速道路で休憩中。
小さな公園があったので遊具で遊ぶ。
だんだんこういう遊びもできるようになってきたなぁ。

R0012747.jpg

この写真は、旅行後ファミリーレストランで撮ったもの。
帰ってきてからはますますコドモ化が進みしっかりしてきたなぁと感心するばかり。

R0012753.jpg

ストローの包み紙でこよりのブレスレット作ってあげると大喜び!!
女の子遺伝子が動きはじめているような気がしてビックリしてしまう。
posted by すかすか at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

1歳と14日目。

nonokome.jpg

のの、自分で食べる練習開始。

nonokome2.jpg

ちょっと、ご飯粒つきすぎ。。
posted by すかすか at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

1歳と7日目。

katakata.jpg
今日は母方の祖父母来たりて。
この前の展覧会で作った合作カタカタでののも歩く練習。



動画も載せたりして。
まだヨロヨロですが、そのうち歩くようになるんだろなぁ〜。
posted by すかすか at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

1歳と6日目。

818e2bc3.jpg

思い直して復活の「ののの。」です。
これからもどうぞよろしくです。
さて、僕の妹よりののへ送られてきた水で絵を描くおもちゃで燃える母の図。
僕もやってみたけどかなりオモシロいのだ!!

ff608965.jpg喫茶ぱんとまいむさんにて。うまいことまた同級生が集うことに。

mosimosi.jpg

おたふくソースでもしもし。
だんだんいろいろできるようになってきてるなぁ〜。

posted by すかすか at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

365日目=1歳。

R0012489.jpg

のの、今日でついに1歳です!!

R0012500.jpg
ののの破水のきっかけとなった?愛知牧場にて母と。

続きを読む
posted by すかすか at 18:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

363日目。

DSC_2187.jpg

寝起きに撮影。なんか変な顔してますね。

DSC_2191.jpg

お気に入りのカボチャと。

DSC_2198.jpg
母が拭き掃除してるのをまねているところ。
ほんとにいろいろできるようになってきたなぁ。
明後日でとうとう1歳だもんなぁ〜。
posted by すかすか at 22:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

357日目。

DSC_2167.jpg
ポーズ決めてるけど食べ物でべたべた。。

DSC_2170.jpg

歯磨きも始めてます。
ただ今8本歯が生えました。
posted by すかすか at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

356日目。

nono731.jpg
今日で7月も最後。
いよいよののが生まれた8月に突入です。
だいぶ女の子らしくなってきたような??
posted by すかすか at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

353日目。

eito.jpg
先日、ののと1日違いの誕生日のエイトくんに面会。
笑顔がかわいい男の子だった。お互いに独自のことばで話してた様子。
stand.jpg
で、会った次の日、ののがいきなりつかまり立ち成功。
今までこんなにまっすぐ立てなかったのに。
エイトくんが立ってるの見たからかな?

エイトくんはののに会って両手バイバイが出来るようになったそう。
まさに相互インストールだなぁ=。
posted by すかすか at 05:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

346日目。

R0012349.jpg
久々投稿。
まるで帰り道の目印のようです。
posted by すかすか at 06:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

