2009年08月30日

1歳と21日目。

R0012710.jpg

先週は一族で琵琶湖旅行。
ののも初めて水泳でした。
少し怖がってたけど、泳ぎはじめたら笑ってたっけ。
もともと水の中にぷかぷか浮いてた人だもんね〜。

R0012698.jpg

琵琶湖近くにある養鱒場にてニジマスの塩焼きいただく。
いつもは魚嫌いのののもここではパクパク食べてたね。
美味いもんは、ホントにようわかってる。

R0012743.jpg

高速道路で休憩中。
小さな公園があったので遊具で遊ぶ。
だんだんこういう遊びもできるようになってきたなぁ。

R0012747.jpg

この写真は、旅行後ファミリーレストランで撮ったもの。
帰ってきてからはますますコドモ化が進みしっかりしてきたなぁと感心するばかり。

R0012753.jpg

ストローの包み紙でこよりのブレスレット作ってあげると大喜び!!
女の子遺伝子が動きはじめているような気がしてビックリしてしまう。
posted by すかすか at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

