2009年08月09日

365日目=1歳。

R0012489.jpg

のの、今日でついに1歳です!!

R0012500.jpg
ののの破水のきっかけとなった?愛知牧場にて母と。

DSC_2209.jpg
お祝いに一升餅。
将来食いっぱぐれがないように、父と母より贈り物。

ほんとうにおめでとう、のの。

DSC_2220.jpg
餅をかつがせてみる。

DSC_2223.jpg
重すぎて泣く(笑)。

DSC_2225.jpg
踏むのもいいらしい。

R0012457.jpg
これは父と母からの贈り物、モノ編。
安全なクレヨンと、今から作っていくアルバム。

DSC_2202.jpg
まだ遊び道具。でもそのうち使えるようになるといいな。

DSC_2235.jpg
友から聞いた占いのようなもの、やってみる。
いろんな要素のものをあつめて並べる。

DSC_2237.jpg
よーいドン!!

DSC_2241.jpg
結果。
1位 計算
2位 音楽
3位 彫刻
という結果に。

さ、どんな子になっていくんでしょうな〜??

ともかく1歳まで無事で本当によかった。
「ののの」これにて完了いたします。

続きはすかすか日記でお楽しみくださいね。
今までありがとうございました〜!!
posted by すかすか at 18:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

