2008年11月16日

100日目。

DSC_0632.jpg
本日でのの、生まれて100日目。
今日はお食い初めの日だった。


DSC_0640.jpg
まだは歯生えてないので食べる事はできないけど、初めてのののの食事を用意する。
そのうち一緒にご飯食べるのだな〜。なんだかとても楽しみだ。
posted by すかすか at 23:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてこちらにコメント。ぶなの木のMです。「ののの。」でののさんの成長をのぞくのが楽しみになってます。お元気ですか?
 お食い初め、うちも先々月行いました。鯛が秋刀魚(でも頭はつけておいた)、蛤のお吸い物は根菜のお吸い物…とずいぶんリーズナブルに仕上げてしまいましたが、初めてムスメにご飯を作る!と思うとそれでも何かと張り切ってしまったの思い出しました。
Posted by ぶなおまけ at 2008年11月17日 21:55
コメント遅くなりました。。
ぶなの木のMさんお元気ですか?!
見ていただいててうれしいです。

またお店行きますね。赤子の見せっこいたしましょう〜!!
Posted by すかすか at 2008年11月21日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

