2008年12月28日

142日目。

nonoracco.jpg
ちょっと風邪気味のののと、のの似のぬいぐるみ。
どちらもかなり丸い形。
posted by すかすか at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

139日目。

nonobcg.jpg
12/25クリスマス。だけどののはBCGの注射。
初めてのことでちょっと泣きました。

写真は泣きやんだところ。
posted by すかすか at 17:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

138日目。

nono25.jpg
のの。初めてのクリスマス。
ケーキいただく。(注 食べるのは母)


nono24.jpg
そして今日からちょうど1年前に
ののの存在を病院でキャッチしたんだった。

あの時は3ミリだったのに。。
大きくなるもんだなぁ〜。
posted by すかすか at 17:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

131日目。

DSC07598.jpg

母と子。どちらも元気です。

DSC07602.jpg

のの、鏡を見つめることも多くなってきた。

R0010993.jpg

寝返りももうすぐできそうかも。
posted by すかすか at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

126日目。

R0010989.jpg
のの、今日は3〜4ヶ月検診。
そのため服を脱がすと、風呂と勘違いしたのか
ニッコニコしてた。

R0010992.jpg

身長とかも測ってもらう。
身長62cm、体重5465g。ちょっと小ぶりだけど順調に大きくなっているぞ。
posted by すかすか at 16:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

123日目。

4month.jpg
のの、今日で生まれて4ヶ月経った。
体重はまだ軽めだけど5440g。
今のところ元気に育ってるようです。
posted by すかすか at 18:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

121日目。

R0010924.jpg

のの、生まれて初めて僕の兵庫の実家に帰省。
たちまち囲まれびっくりする。

suzu.jpgtomo.jpg
姪と甥が子守りしてくれる。
ののと比べると二人とも実に立派だ。
sobo.jpg
ののからすると89歳の曾祖母に抱かれているところ。
ばぁちゃんにののを抱かせることができて本当に良かった。
posted by すかすか at 05:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

118日目。

Image104.jpg

のの、うどん屋にて。
最近お出かけするとよく寝てしまいます。

置き忘れ注意。
posted by すかすか at 09:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

116日目。

c82150ce.jpg
名古屋市の大須にて。
ののが生まれる前にもおまいりしたので、今回は
無事に生まれた報告に。
ついでに骨董市もまわって大須デビューです。
posted by すかすか at 10:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

